忍者ブログ
スカイツリーと桜、この組み合わせはたまりません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スカイツリーがピンク色な
夜桜さんぽ





一瞬、スカイツリーの中に
桜が咲くのかと思いました(笑)


そうではなくて
スカイツリーが桜色に光ります


あと中の照明もピンク色に変わります
いつもとは違った雰囲気になる


でも、中がピンクって
ちょっと色っぽい感じ?(笑)

それがまた逆にいいって人もいそうです


点灯時間は
3月16日(土)から3月31日(日)の
18時15分から23時と

4月1日(月)から4月10日(水)の
18時30分から23時です


遠くからスカイツリーを見ながら
宴会をする人もいるかも


桜はないけど、スカイツリーが桜っぽいから
ま~それで盛り上がりましょう~

そんなのもありかな


スカイツリーと夜桜
とんでもなくきれいです






東京スカイツリー(R) 桜の頃



■東京スカイツリー周辺桜スタンプラリー

東京スカイツリーは桜の時期に
スタンプラリーも開催しています

5箇所のうち3箇所を回れば
東京スカイツリーグッズがもらえます


スタンプラリー設置場所

東京スカイツリータウン
おしなりくんの家
あづちゃん家
吾妻橋観光案内所
浅草駅ビル『EKIMISE』


東京スカイツリーのピンクライトアップを見ながら
桜を見て回るのは楽しそう


そう言えば、桜の楽しみ方は
シートを引いて寒い中、飲む

それくらいしか知りませんでした


たまにはゆっくりと散歩をしながら
桜をちゃんと見て、その美しさに惚れるのもいい

今までは桜を見ても酔っ払って
記憶が飛んでいく感じです(笑)


東京スカイツリーの近くには
3つも桜のスポットがありました


1.隅田公園
2.浅草寺
3.上野恩賜公園


ゆっくり1日かけて回るのも
なかなかおもしろそうです

たくさん歩いて健康になれる!


運動すれば、お腹もいい感じに空いていくだろうから
食べるのはおいしいだろうな~


そして、スカイツリーの夜桜を見たあとは
どこかに泊まりたい

疲れた体で帰るのは、とっても面倒だし
桜を楽しんでいい気分になったのなら
その余韻をいつまでも楽しみたいです


調べたてら東京スカイツリーの
オフィシャルホテルを見つけました

何がオフィシャルなのかよく分からないけど
これだけの名前がついているのなら失敗はない感じがします


東京スカイツリー オフィシャルホテル


東武ホテルレバント東京


フレンドシップホテルなんてのもある


浅草ビューホテル

部屋の窓からスカイツリーが見えるのもいい!
他にも普通に近いだけのホテルもいろいろとあります


桜色にライトアップされたスカイツリーを
ホテルから見るのもまたいい感じなんだろうな~


⇒ 東京スカイツリーが見えるホテル・旅館

ピンク色のスカイツリーを見たあとは泊まりたい



東京スカイツリー(R)ミニ提灯桜柄



PR




スカイツリー 桜


スカイツリー 桜 屋形船

スカイツリーと夜桜さんぽ、スタンプラリーとホテルにお泊りも楽しみたい


Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スカイツリーがピンク色にライトアップされる夜桜さんぽ(2013年) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]